大人の為の☆オトナレシピ

美容、アンチエイジングからその他大人の為の日々の生活に役立つ情報を発信している情報局です♪

スターウォーズ(ネタバレなし)!!アイマックスレーザー3Dの違いは⁉️従来のアイマックス3Dメガネで見てみたら⁉️

スターウォーズ エピソード9、ようやく見てきました!!!!

今回で第3部作完結というエピソード9という事でワクワク♪期待してました♪

いざ鑑賞して、、、

迫力‼️‼️‼️

感動‼️‼️‼️‼️

涙‼️‼️‼️‼️

スターウォーズシリーズをずっと見てる私は懐かしいキャストの登場やラストシーンに涙が止まりませんでした。

まだ見てない方には是非先入観なしに見て頂きたいので、内容にはここでは触れない事にしますね♪

内容に触れない代わりに、今回から新しくなった「アイマックスレーザー3D」について書かせて頂きます。

今回、新宿のトーホーシネマズで字幕3Dを鑑賞したのですが、今回から「アイマックスレーザー3D」という3Dメガネ🕶になったとの事でした。

それを知らず以前からの「アイマックス3Dメガネ👓」を持参してた私は劇場入り口で「このメガネ🕶は使えません」と言われ100円で「アイマックスレーザー用の3Dメガネ🕶」を購入。

その「アイマックスレーザー用3Dメガネ🕶」がこちら↓

従来の「アイマックス3Dメガネ🕶」はこちら↓

見た目はほとんど変わりません💧

しかし、この「アイマックスレーザー3Dメガネ🕶」が凄かった‼️

3D感もさる事ながら映像の鮮明度が違います。

特に最初のアイマックスのロゴスクリーンの立体感と鮮明度が凄かったです。

従来の3Dと比べると明らかに映像の発色、鮮明度が違うので自然に映像の中に入りこんでいきました!!

しかし「従来の3Dメガネ🕶でも同じなんじゃない?」と、疑り深い私は持参の従来の3Dメガネ🕶を試して見ました。

さて、その結果は、、、

「3Dに見えるものの全体的にボヤッと暗い感じ」

でした。

やはり、「アイマックスレーザー」は「アイマックスレーザー用3Dメガネ🕶」で見た方が良いみたいです、笑

スターウォーズ エピソード9、まだの方はぜひスターウォーズの世界観に浸ってください。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スターウォーズ作品が見れる動画配信はこちら↓

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 3D映画・4D映画へ
にほんブログ村